少し久しぶりのモフモフ

ぐわぁぁぁぁぁ!!
住民税+国民保険×2+ネット回線料+なんかで75,000円も
セブンイレブンで払ってきたわ。もう俺の残りHPは0よ!
0ってことはないけどそろそろ本当にキツイので派遣登録
しようと画策中である。


単純に月収だけなら圧倒的に稼げるからな。まぁこちら
も働き口が見つかればの話だが・・・とりあえず今、正
社員で応募中の企業落ちたら派遣登録しよう。そうしよう。


そんなわけでどんなわけで26日は新宿で午前中からお遊び
しましょ的会合があったので馳せ参じてきたわ。
午前11時に新宿集合、4人パーティ。午前の新宿ってなんか
イメージが違うなぁ!なんというか今まで夜にいることが
多かっただけの話なんだろうけど。


まずボウリングへ。何故かみなハンターハンターフリーク
でキャラ名でやってたわ。周りがイルミとかクラピカとか
アルカとかにしてる中、一人だけツェズゲラとか放り込ん
だわ。その名前の呪いのせいか2ゲームやったけどどっち
も散々なスコアでほぼビギナー2人(女性)にすらダントツ
負けして膝から崩れ落ちた。おかげでめっちゃツェズゲラ
いじりされた。ハンターハンター読み返したくなったけど
コミックスほぼすべて実家だから無理という。


その後はゲーセン行ってから猫カフェへ。
初めて猫カフェ行った。行ったところが特殊なんだろうけ
ど思ってた感じと違ってちょっと面食らったけどなかなか
の癒しっぷりだったわ。モフモフだったわ。ササミだわ。









初めあんま撮影すんのもなと思って自重してたが・・・
もっと撮っておけば良かったわ。癒しすぎるわ〜。


その後ダーツへ。
3度目くらいだけどようやく代表的なゲームのルールを覚え
てきたわ。全然下手だけどなんかたまに覚醒したかのように
連続でブル(真ん中)入ったり高得点のトリプル入ったりす
るとすごく気持ちいい。ゲーム楽しむのに金もほとんどかか
らんしこりゃマイダーツ買う人が多いのもうなずける。
しかし、ここでも3,4割の確率で最下位になるもんだからまた
ツェズゲラいじりされる。ツェズゲラマジごめん。


晩飯は何故か・・・。
俺は何も言ってないし何もリアクションしてないのに他の三人
が何故か!あんなに飲食店の多い新宿で何故か!鳥貴族に異様
に食いついて速攻で晩飯ここで確定だなみたいな流れになった
ので何も言い出せなかったわ。こんな偶然ってあるのでしょう
か。僕はその6日後にトリキに行く事が確定しているのです。

とりあえずトリキ新宿に2店舗あって。今度行く店と今回俺が
行った店は違うんだが参考までに、店員の声だしが超うるさい!
元気よすぎてテーブルでの会話がかき消されるレベルの声量。
あとことごとく串物の味が薄かった・・・おかげでテーブル備え
付けの塩が大活躍。こんなに使ったの初めてだよ。極めつけは
料理提供までが遅い。ドリンクは普通だけど大して混んでなかっ
たのにただの串さえファーストオーダーから10分くらい待たされ
るはしょっぱなに頼んだシーザーサラダがもう完全に忘れられて
るな〜って1時間以上後に出てきたりする。他の野菜系頼んでた
しもうみんなお腹いっぱいだったからいっそ忘れてくれてて良
かったのにという結果に。


文句ばっかになったけど値段はやはり安い。
全品280円で4人で1万ちょっとだった。みんなそんなに量飲み食
いしてないからってのもあるけど一人2500円程度だから安いわ。
ネガキャン?そんなのする気全然ないよ!


その後まだ帰るには少し早かったので再びダーツへ。
2ラウンド目のほうが調子良かったわ。あと醜い蹴落としあいを
してたなw低得点の人にはもれなく歓声があがる。
帰りました。帰る頃にはイメージ通りの新宿の風景だった。
しかし新宿って意外に遊べるとこあるんだなーという発見。
関係ないけど今度池袋にラウンドワンができるそうで、山の手線
沿いって意外になかったからとてもいいと思います。


バトオペ
一等兵に上がってからソロでやるとかなりきついな・・・敵は手
練ばかりだし、味方がハズレ(自分がそうなることもあるけど)
多いと完敗する。いっぺん何も示し合わせてなくって全員ジムラ
イトアーマーだったんで笑ったが案の定負けたw(機動性と格闘
性能特化で紙装甲、HP少ない、射撃しょぼいという玄人好みの
ピーキーな機体。格闘攻撃は味方もひるませるので格闘メインの
ライトアーマーが同じところでこぞって戦ったらお察し)
しかし回線速度をあえて遅くすることでラグを発生させて異次元
攻撃仕掛けてきたり確信犯であろうとなかろうと納得できない現
状を改善してもらわないとやりきれない!!即時対策お願い。


9月1日は半年に一度の関東組飲み会!ようやく。
場所は新宿のトリキ。そうよ・・・そのまさかよ!!
特に楽しみでもなくwだってつかおもぜんまいもしょっちゅう会っ
てるし!熱血の人はどうなってても知ったこっちゃないし!(酷
なにしろ日曜にトリキ行っちゃったし・・・まぁおかげで上手く
攻略できるかもなそうかもな・・・
全然かんけーないんだけど宅配寿司の「銀のさら」から全品40%
オフとかいう慈悲深いDMがきたわ!10月15日まで使用出来るから
それまでに寿司くおうぜ!寿司!銀のさら美味いよ!