人は豚になれる。という話

あっかりーん
昨晩はあれから結局また夕方の6時まで起きてたな…
スケットダンス始まるな〜くらいのところで意識が
なくなったから。そして3時間後目を覚ます。
なんか結構寝た気がしたけどたった3時間だったとは。
そりゃもう眠いわけだわ・・・


ゆるゆり
登場人物のほとんどに姉妹がいるってどういうことー!
桜子は相変わらずうざいけど姉と妹は真面目可愛いという。
次女だけダメって長女を厳しく育て次女を甘やかした結果、
末っ子が次女のダメだを反面教師に賢くなったんやな。
ひまわり回キタコレ!前から地味に好きだったけど大分良
いな!バランスボールが性的すぎる…あの胸の発育は本当
に中学生か。ちなつの姉も可愛かった。まさかのあかりの
姉にガチ百合希望とは…そしてそれは単なる前フリであっ
かねーんがドシスコンのガチ百合ド変態だったとは!?
妹のプリントされた抱き枕に妹の制服を着せてクンカクンカしな
がら妹のパンツを頭に装着してガチ百合本読みながら優雅
ティータイムってあの短時間にどれだけ濃い瘴気吸わせ
てくれるねん!!嫌いじゃないわ!!
あかねちゃんもガチ百合言ってたけど最早ゆるくないよ!


スケットダンス
ガクトの無駄遣いが大好きだなこの番組(褒め言葉)
そして制作側からの謎の倉ちゃん推しは一体なんなんだ。
いや、おかげで大好きですよもう。声がちゃんみおな時点
で素晴らしいんだけど無駄に色っぽい作画でぬるぬる動く
しなんなのもうどうしたいの。


最近、に始まったことではないんだけど自身の萌豚化の速
度が光速を超えだした。ブヒブヒ
時間感覚がおかしくなる生活してたせいでケータイとか全
く見てなかったけどまぁ大丈夫だろう。今週末もお出かけ
予定だから立て直さなければー!今週も何もできてない気
がするよ!