ようせいさんようせいさん

よっしゃ今日は9時に起きた!
洗濯もできたし今日は有意義に過ごせそうだ。
そう思っていた時期が俺にもありました…午後4時頃に唐突に
猛烈な眠気に誘われふらふら布団に横たわると間もなく俺は
眠りに落ちていたんだよ!1時間とか2時間とかじゃあない…
4時間だ!!もういってまえば朝のがチャラになって昼の1時に
起きたようなもの!!絶望だよ。


折角唯一平日に外出する水曜日のスーパーの特売にも行きそび
れてしまったわ。デラウェアが安かったのに!!


そんな中でもアニメの消化は淡々と行うのですよ。


人類は衰退しました
助手さん加入会ということで時系列的に一番古い話の様子。
大量のわたしちゃん!妖精さんはあいかわらず恐ろしいことを
実行する。おそらくループものなんだけどなんだか難しい話。
来週の解決編でスッキリできればいいんだけど。


織田信奈
一夜城はワクワクさせられる。
ロリコンじゃないけど半兵衛ちゃんかわいい。丹羽長秀さん麗しい。
そしてモブ伝令がやたらキャラが立っている。


氷菓
女帝入須先輩ファンシーなもの好きなのかよ!ギャップ萌え。
しかし入須先輩、えるちゃんには優しいなぁ。
って急に謎解きキター。これはほうたろう凄すぎるやろ…
聞いててもなんとなくしかわからんかったわ!そして取引を
はじめるほうたろう。末恐ろしい高校1年生だ。
ほろ苦な話なんだが実に人生の教訓のようなものをはらんで
いるよね。嫉妬とか絶望の先が期待だったり。


健康で規則正しい生活を送らなければならないと思います。
しかし夜中につかおに依頼された仕事にすぐに手を付けてしまう
自制の効かない俺。現在午前4時過ぎ。