けすのこま

また一社から祈りを受けてしまった。
その祈り、無駄にはしない!!


グランジ
大規模戦闘が起こりそうで起こらない。始まったと思ったらなんとなく
終わってしまう。
とはいえダメトリオのオービットの戦闘がまた見れて良かったわ。
ユリカノとの掛け合いも良かった。暁月のメモリア読んでたら鳥肌もの
やでぇ。ユリカノ消えちゃったけど。

ウォクスが3人を危機から救いに来るところも良かった。
元から小競り合いみたいだったレガリテとデメトリオやけどなんか流れ
的にこのままガチでぶつかることなく終わるのではないかという気が…
今更新たに敵勢力出ないだろうしやはり戦闘にはあまり期待しないほう
がいいんだろうか。しかしこの作品はシリアスとギャグの落差が凄まじい。


TARI TARI
みんなしてウィーンいじりはヤメロォ!!
ようやく紗羽にスポットが当たる!もれなく曇る!その上落馬しちゃう!
不憫すぎるぜ〜。


起きたら昼の3時だわ、アニメ消化してたら目が痛くなってくるわ!
今日も無駄に時間を費やしていますぞ!!