すいみん睡眠SUIMIN不足

結局昨晩から昼の2時くらいまで起きてしまい3時半に目覚め、
飯食って4時半に寝直し夜9時に目覚めるカオスな一日。

サッカーに呆れながら絵を描いてたらすごい筆が乗ってきて…
結局心臓に異変を感じるまで描き続けてようやく寝る気になった
くらいのタイミングで王様のブランチが始まって初登場一位に
なった仮面ライダーフォーゼの勇姿を観ようと眠気を抑えて映画
のランキングを待ってたんだがいつまで経ってもコーナーが始ま
らず、放送終盤くらいに値落ちしてた!無駄に起きてしまった。


じょしらく
マリーさんかわいい。成人して蒙古斑あるケツ出しすぎ。
しかしこのアニメ、キグちゃん以外成人しているという。
主役のテトラ以外なんかしら虐げられるのが面白い。


アクセルワールド
先週のあの引きで今回いきなり全然違う話やりやがったーーー!!
まぁ黒雪姫先輩ソロの様子がうかがい知れて面白かったけど。
なんだねあの百合百合しい友人は!


さて、起きたばっかやけど明日早いから寝る準備しな。
起きたばっかやけど。