サッカーなんてしらねーけどよ

あー現在朝5時。
前の男子サッカースッキリせんかったし、韓国相手なら間違い無く
荒れるやろうしみんとこうと思ってたのに寝付けずに渋々観戦する
ことにしたんやが。


うん、前の俺の感想なんにも間違ってなかったわ。
疲れがあるとかわかるけど棒立ちすぎ。攻めも敵ゴール前まで来ても
パスをこねくりまわしたりバックパス多用して結局シュートもできず
にボールロスしてカウンター食らう。そして守備がクソすぎてまんま
と点決められる。
序盤勝手にファビョってファールしまくりで自滅ムードやったのに一
人でゴール決めた相手が上手いと言う前に日本に問題ありすぎ。
攻めに傾倒しててドリブル突破失敗、ファールじゃねぇの!?って審
判にゲーム止めてもらうん待ってる場合じゃないやろ。
そっから一気に勝手に空気おもなってホントメンタル弱い。そっから
もっと攻めて相手ファビョらせんからいいとこないまま前半終えて、
後半になっても日本は立ち直れず韓国は冷静になってくるという。

チームから勝つぞ!って気迫がまるで感じられん。
っていうかほんと弱すぎ。韓国は嫌いやけどもう日本負けていいよ。
ていうかもうオワタ。
ということで2点目取られた時点でテレビ消した。
また夜中に無駄な時間費やしてしまった…これはもう自分の責任。


あかんぞ。これはもやもやイライラして眠れないパターン!!
明後日日曜は朝早い上に一日おでかけやのにあかん、あかんでぇ!!