嘔吐の日

今日は暑過ぎない良い天気であった。
布団も干せたしシーツと枕カバーも選択できたしばっちり掃除機もかけれたし
で快眠への臨み方に完璧を求めだしたよ。
しかし夏はセルフ散髪する時に全裸になっても寒くないからいいな。
胸を張って散髪できるわ。ただ今回は感覚で適当に切りすぎてよろしくない。


トータルイクリプス
急に作画が良くなった?
良いってほどではないんだけど前回までが酷すぎてようやくまともになったと
いうのが正解かな。しかし展開がたるいなぁ・・・恋愛脳発動しだしたし・・・


氷菓
ほーたろ姉の顔が出ねー!ほんと弟スキーだな。
わらしべプロトコルも姉に戻ってくるしいつも美味しいところを持っていく。
漫研でのまやかが不憫すぎる。
えるちゃんうざかわいい。卑猥な話と聞いたレイプ目えるちゃんw
さとし頑張ったけどダメだった。悔しいけど応援してるよほーたろー!
ぐぬぬって感じだな。データベースはデータベースなんやな。


あれ?恋チョコとシュークリーム2週連続無いんかい。オリンピックで潰し
すぎやろ!振替放送くらいやってくれ。


なでしこ決勝見たいけど時間遅すぎ。あさ起きて結果だけ観るわ。
ここまで頑張ったから負けてもいいけどサッカーの金ってやっぱ価値が他の
競技より高い気がするから頑張って欲しい。