AIR BRAKER

88∞メビウスリングの日∞88
布団に入ってから2時間も3時間も寝れないとか勘弁してくだせぇ!
まぁ今日の場合は昼から夕方くらいまでお昼寝?してしまったせい
だろうがな。


織田信奈の野望
このアニメロリっ娘が多すぎる・・・作者の趣味なんだろうな。
制作側の半兵衛ちゃん推しなのがスケスケだぜ。
陰陽師だから召喚獣も出します。OPに出てた孔明と晴明のハイブリッド
みたいな奴は半兵衛ちゃんの式神的な影武者でした。


黒子のバスケ
ここまでの流れと、EDで髪型変わってる奴いるなと時間経過を思わせる
ようなものがあったのでまさかと思ったがここで負け展開きたか。
確かにキセキの世代折り返しでちょうどいいんじゃないかと。ここまで
都合よく勝ってきたわけだしいいタイミングだね。


12日にモンハンパーティーボッシュさんが上京されるのでおもてなし
をするんだがそこにほとんど絡みのないぜんまいラビットがついて行く
と言い出した。大丈夫か・・・結構人見知りだろYOU?まぁ記憶違いで
なければ2、3度モンハン3rdで協力プレイした気がするので大丈夫か。
もう一年くらい前の気がするけど。