近くにいたお前が悪い

今日は日中クーラーの使用を控えてみた。
なんとかなるもんだな〜と思いながら来週のボッシュさん接待の
計画を2,3時間かけてまとめてたんだが、夕方頃に後にじわっと
残る暑さに負けてクーラーON!いや、やっぱりぜんぜん違うな…


ていうか俺時間があるからって何してんだ!
そんなことしてる暇はないはず!
そして気づいたらもう週末w
おかしいな…江ノ島なんてちょっと前に行ったくらいの感覚なのに


でも今日は団体ですき焼き食べ放題!
知り合いも知らない人もわいわい楽しい感じで食べてるんだがどんだけ
食っても腹が満たされない!そうこうしてるうちにお開きムードになっ
てしまいしらたきの塊をかきこむもどうにも味気ない。
絶望感!天国のような環境なのにこの満たされなさ!空腹地獄!
というところで目が覚めた。やっぱクーラーつけたら寝てしまうようだ。
ちなみにこの夢に何人か知り合いが出てきた気がするがささやんしか覚え
てない。自分の領土の肉を俺にとられていたよ可哀想に。


この夢の腹いせに松屋塩カルビ豚丼の大盛りを食ってきたが大した味で
はなかった。ネギトロにしとけばよかった!


というわけで本日は・・・
というか本日も特に何もなさずに終わってしまった
ニート生活が板についてきたな!全然よくねぇよ!


今日はガイだぜぇ
こんなにかっこいいの俺の知ってるガイじゃない!
変身!

カードは一枚だけじゃないんだよね

コンファインベントはちゃんと2枚ついてる。
そしてバイザー開閉に連動して中のカードガイドがせり上がる。無駄に!


ストライクベント



ファイナルベント!

ヘビープレッシャー。ゲラスたんのかわりにサイ繋がりでガメルたん。

横から見るとそこはかとなく間抜け。


そんな感じ!