金トレンディー

昨晩はよく眠ったのにもかかわらず夕方5時くらいに猛烈な眠気に襲われ、
3時間ほどうたた寝してしまった。
疲れるはずもない生活を送っているのに何故!?


しかも起きがけに新聞勧誘が何度もチャイムを流してくるから
インターホンで応答してたらすげぇしつこさだったw
まぁもうこちらも慣れたもんで気持よく帰っていただいたが。


織田信奈の野望
姫様繊細すぎる…今回はおもしろかった。桶狭間だしね〜。
これまでひっかかってた主人公のゲーム脳すぎる言動に一応のツッコミも
あったし、未来のこと教えるのは信奈から禁止されてるのもきちんとわかっ
たし。とはいえお膳立てとかサポートは許されるんだが。
今回はなんといっても戦闘シーンが素晴らしかった。
ここの製作陣の売りはそこだね。
しかし服部半蔵かっこいいな。忍は男のロマンやで。


無理なく続けられる筋トレを継続してるが一歩進んで二歩下がる感じ。
腕の筋肉は腕上がらなくなるくらいまでダンベルしてれば効果得られる
ことはわかったんだけど欲してる胸筋がなかなか…効率的トレーニン
ぐぐろう。


ライダー映画5日に行く予定だったが変更して8月4日の公開日に行く事に。
ただし深夜!大学生かって感じの無理をする話にまとまった。
22:00からライダー見て続けざまにコードギアス亡国のアキト第一章!
ギアス観たから丁度良かったわ〜。そして終わったら深夜1時くらいなので
そのままカラオケオールの予定。二人だし長時間歌えるぜーやったー!!
帰って風呂入ってネットでもして時間潰してフォーゼ見てから寝ようかな。


天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!

悪を倒せと俺を呼ぶ!聞け!悪人ども!

俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!!


名乗り長いよストロンガーさん!

電パンチ!(みたことない)

エレクトロファイヤー!

電キック!

子供の頃は好きだったんだが(SDで見ることが多かった)リアルな奴は
ちょっと頭でかいし目ブツブツだしアゴ引けないし胸のプロテクターは
もこもこだし。いや、嫌いではないんだよ!でもそこまで格好良くな(ry