間抜けは見つかったようだな

土日ずっと外出してたから録画が溜まってる溜まってるということで
今日は大消化デイ!!


ココロコネクト
太一かっこよすぎるw真面目にヒロインをおかずにしたことがある発言を
本人に告げるとか。
そして伊織と稲葉の心の問題を一話で解決してしまう展開の速さ!!
信頼出来る友達というのはいいね。仲良くても信用できない稲葉の心情も
わかる。
スッキリ回やな。でも次回はまた波乱がありそうで飽きさせないな!
しかし稲葉んの最後のカミングアウトは太一をびびらせる嘘のようで実は
本当だと信じる!


ソードアートオンライン
シリカかわいいな。しかしようやく救いのある展開になったなw
ビーターキリトさんかっけー。


TARITARI
和奏の和食調理スキル高いな。和奏と母の過去話。反抗期やったんやな・・・
この歳であの経緯なら塞ぎこんでも仕方ないな〜。
次回が感動解決編になりそうで楽しみだ。


グランジ
よっしゃOPサビ絵変わったぁぁぁぁ!!
そんな凄い映像じゃないけど使い回しはやっぱりね。
ユリカノ出てきたと思ったら中身がロリィ。てか生きてたのね!
ダメトリオが必死になるのは暁月のメモリア読んでないとわからんな。
そして非道なお兄さまのキャラにギャグテイストが。
シリアスとゆるいの振り幅が凄い。高低差ありすぎて耳キーンとなるわ。
そしてEDもユリカノverに変わったで御座る。


氷菓
入須先輩に教えてもらった交渉術を有効に活用できない不器用なえるちゃん!
えるちゃんはそのままでええんやで。


境界線上のホライゾン
トーリはなんでまたずっと全裸なんだw


ゆるゆり
あかり劇場。こんなアホな子だったっけか?いや、そうかもしれん。
なんにせよいっぱい映れて良かったじゃないか!


本日はバンダイ新商品予約開始日!相変わらず予約合戦が激しいようで。
夕方の4時からってのが通例で有名な玩具サイトは5分くらいで完売したり
してましたがあっしはアマゾン一択なので予約開始を待ってたんだけど
何時まで経っても開始されない!目も離せんから何度もページリロードしては
追加されてないかを確認するという作業を続けること1時間ようやく開始!
無事ナイトサバイブとスーパー1予約完了。


そういやぜんまいラビットからも東京組飲み会の催促のメールががが。
まぁ週末なら8月26日日曜か9月1日の土曜かな〜お盆休み中に休日被るんで
あればそれでもいいと思うし。みなの予定がわかればあとはそないに難しい
ことではあらへんでー。
さて、19日は鎌倉に行く事になりそうだ。


きょうのおもちゃは電王!
写真が暗いな。三脚使ってない写真はやはりブレ気味だわ。
俺、

参上!


言っとくが俺は最初からクライマックスだぜぇ!


フルチャージ

必殺、俺の必殺技




エクストリームスラッシュ


必殺、俺の超必殺技

ソードフォーム唯一!一度きりの必殺回し蹴り。
写真だけ見たときはちょっと顔が微妙だったんだけど実物だとそこまでは
気にならないパターンだった。全く気にならないわけではないが。
見栄えの為とはいえ肩アーマーが胴体に一軸で接続されてるので腕の可動
範囲と肩アーマー跳ね上がって見栄えがちょっとってなる。
まぁそうならないポーズで飾るからよし!