わんにゃんぐぁーわーフェス

だめだ、流石に眠すぎる!
もう寝るんだから!


ただあれだ、今日のワンフェスの帰りに海浜幕張駅で電車待ってる時に
あの子可愛いな〜とおそらくコスプレ参加してたんだろうかなって集団
のなかのレディをガン見。からの電車乗ってからもガン見からの「ああ、
あれ?なんかすごい可愛いな〜」からの俺は肩のユニオンジャックで紳
士アピール。は不発に終わったんやけどなんかすごく目が合って「やば
いよ〜」からの「惚れた!」からの運命は残酷で俺達の方が先に降車駅
についてしまって苦しい思いを振り切ってのさようならだよ。


いや〜でも実際何回も長時間目があってたからほんまにもういったろかな
と出来もしない大胆行動を妄想しつつ高揚感を覚えてたわ。もうなんか彼
女訴えかけるような目をしていたもの!え、訴えられる系の奴?ちがうち
がう!そうじゃない!オレウソツカナイ!シンジテヨー!


そんな話を塚尾にしたらそれはもう気持ち悪がられた。否定はしないけど。
しかし塚尾は親身になってか面白がってかワンフェスのレイヤー写真がネッ
トに上がるからそこからチェックして取り次げと!流石塚尾!
ただ荷物が多くてヴィジュアルのいいグループやったからレイヤーさんなん
だろうなーと推測したけどそんな確証は全く無いという。
にも関わらず帰宅後必死にネットで早速アップされてるコスプレ写真を鑑定
しだす俺w流石にここで俺も常軌を逸してる気分になってきた。枚数の多い
ところを一枚一枚入念にチェックしたんだけど、正直わからんorz
コスプレ時は特殊なメイクとかウィッグしてる人が多いからスッピン状態し
か見てないと判別がかなりつきにくい!一枚しか写真ないと写り方によって
も全然違って見えるしそもそも全員が写真を撮られ掲載されてるわけじゃな
いことも調べてるとわかった。
そこはかとなく似てるような人をそんな250枚近い写真の中から一人にまで
絞ったんだけどなんか違う気がする。可愛いし系統は間違いなく一緒で背格
好も似てる気がするんだが違和感!このブログを書いてる自分ももはや変態
の域を悠々と超えて行っている気がするがまぁ気にするな。


結局わからなかった。ただ一緒にいたメンバーと思しき女性が結構印象的で
カードキャプターさくらのコスしてる人に似てたから周辺から探るかと調べて
みたんだが名前も何も載っておらず挫折。もうこれストーk(ry


無力感に打ちひしがれながらツイッターでひっそりとこの悲しい気持ちをつぶ
やこうと思ったら字数制限のせいで何を言いたいのかよくわからんものを投稿
してしまい尚且つ全く不本意ながらmixiに連動してつぶやかれてしまうという
非常に恥ずかしいことに・・・でも消すとそれはそれで恥ずかしいなとか考え
ながらマジ恥ずかしい。


いや、俺はただ純粋にあの子にもう一度うわなにをするやめろ(ry


彼女は身の丈は155〜160くらいかな〜ショートカットの黒髪で真ん中で分けて
た。目がパッチリやのにキリッとしてて眼力があったな。顔も小さくて鼻も小
さくて笑顔が素敵でつまり可愛い!あと咳してた!声も可愛かった!完璧!


という以上の異常な特徴報告を元に情報をお待ちしております!
4年も彼女いないと頭だっておかしくなるんです!恋の台車が走りだすんです!


はぁ・・・こんな時間になにを熱弁してんねん俺。寝よ寝よ。(´Д`)
江ノ島レポートはまた延期!