こくしむそう

くそぁ!!
つい魔が差して・・・スマホアプリで麻雀を探してみたらフリーであって。こ
れが意外に良くできててな・・・オンライン対戦もできるそうなんだが人とや
るのはまだ早すぎるのでオフでCPUとやってるんだが気づいたら3時間くらい
ぶっつづけでやってたわ。なにこれ面白い。システムにだいぶ助けられてるけ
ど結構勝てて勝ち越してるし。まぁまだCPUが弱い設定なんだろうなとは思う
んだけど!あと時間制限もないからじっくり考えられていい。途中でこれ捨て
たらアガリ牌はこれであがれるチャンスこれだけありますよと出てくれるのが
便利。アガリ牌なし・役無とか出てきたら絶望的。正直ここがよくわからない
んだよな〜基本に忠実な形で揃えてて場にも出てないから誰かが捨てるか自分
で引けば上がれそうな牌なのに無理とか。ポン・チー・カンやったらリーチで
きないとかと同じで何かしらの決まりがあるんだろうが初心者すぎる俺にはよ
くわからん!このへんがちゃんと理解できたらさぞ面白いだろう。もうスマホ
のバッテリーが速攻なくなる。だから充電つないでやってたらバッテリーめっ
ちゃ熱くなってきて持ちながらやるんが大変やった。


恋と選挙とチョコレート
経済特待生の後輩ちゃんをいじめるのは誰だァ!!今のところ他の連中が基本脳天気だからヒロイン株を上げてきたぜポカリパンツちゃん!しかし世間で騒がれてる今こんなタイムリーにイジメ問題を取り上げるとは流石やでぇ。この作品は安牌!


おもちゃおもちゃおもちゃあ
アーツでナイトサバイブきたー!めちゃくちゃかっこいいじゃねぇか!表情のついたマントがいいね〜めちゃくちゃ場所取りそうだけど。スーパー1とともに8月1日予約開始すね〜。
figmaニャル子完全に時期を逸してる感があるがこれは買う。


江ノ島レポートしようと思ったけど明日早いからもう風呂入って寝る!
明日はワンフェスだーーー!