き○たま乱太郎

よし、江ノ島ワンフェスも完璧にメモった。どえらくメモった。
とりあえず江ノ島ではしらす丼を食べたいのが大きいんだが奴ならしれっと江
ノ島着3時とかになりかねないのが非常に不安である。


ワンフェスの方はまぁグッスマステージに時間ごとに各アニメの催しがあって
中原麻衣とか栗林みな実とか黒雪姫の中の人とか瀬戸麻沙美とか早見沙織とか
小山力也とか川澄綾子とか堀江由衣とか小清水亜美とかくるから観に行ける。
時は観に行きたいね!あと全く美味しそうじゃない上に高いグッスマカフェで
提供の「昨日の残り丼」が私、気になります。
個人ディーラーの出品物はふたばの模型裏くらいでしか参考にしてないけど少
しだけチェックしてる。とはいえ、買うかどうかもわからんけど。そして模型
裏に見覚えのある物が宣伝されていたよ塚尾くん。宣伝は大事だね。


前に画像掲示板にジムスナ2の被り物を自作してる人がいて、ワンフェス
被っていきますっていってたから会えたらお菓子をあげよう。


久しぶりにおじゃる丸観たわ。西村ちなみの声久しぶりに聞いたわ。いつまで
経っても俺の中では神奈備命ちゃん。
久しぶりに忍たま観たわ。キャラが増えすぎててわからねー!そして声優が豪
華すぎる。
NHKつけてたら鷹の爪団始まって驚いた。NHKでやってんのね。相変わらず面白
いけどこれはNHKでやる笑いか!?


この中に一人、妹がいる
メインヒロイン格のこのえタチ悪すぎるだろwなんという倫理観のなさ!
そしてタイトルにもなってる誰が妹なんだネタをあっさり解決するかと思った
らやはりミスリードだったでござる・・・っていくらなんでも理由が強引すぎ
るだろ。
そしてついでと言わんばかりにもう一人のメインヒロインのみやびちゃんも実
は幼馴染だったんだよとかカミングアウトしちゃう!流石面白駄ニメ!


さーて明日はえのしまどーん。