ちょっちまっち

くぁー!また寝過ぎた!
昨日は2時くらいには布団に入ったのに8時半、9時半、10時くらいにちょこ
ちょこ目を覚ましては二度寝三度寝してしまい結局昼の2時半くらいに起きる。
12時間近く寝てしまった…お腹すいた!!なんでこんな寝てしまうんだぉ。
昨日は筋トレしたからかぉ(´・ω・`)


もう戻れない・・・あの日から・・・
そう、クーラーをつけてしまったあの日からな!
もうクーラーなしじゃ生きていけんわ。一日中暑いんだもん。そして暑かった
ら暑かったでなんもできんけどクーラーついてるとそれはそれで体がだるくて
なんもできんわ。うるせぇ甘えじゃねぇよ!!


関西ではお馴染みの探偵ナイトスクープ。東京MXやらTVKでやってるから結構観
るんやがやっぱり面白いな。関西からしたら3週遅れとかやろうがな〜


8月12日にボシュ夫さんが東京くること決定!
どこ行くかはまだきちんと話してないけどおそらくド定番の朝に上野行って、
昼飯を築地で食べる。そして幕張メッセに恐竜王国を観に行く!そして晩飯
というプランになりそうだぜ。どうせプランニングするのは俺なのでもう8割
がたそうなるのは間違いないぜ。


時に29日はワンフェス。まぁ自由に動き回れるわけでもないし何か目的がある
わけでもないのでなんだが一応せっかくなので当日目的とするものを事前に調
べとこうかしら。ヌホホ。


そしてその前日28日はぜんまいが前の週に言ってたけど天気悪いから延期に
なった江ノ島に行く。様子。まだ特に何も詳細はきてない。というかおそらく
あんまり考えてない。時間すら。まぁ例のごとくぜんまいカップルに随伴の形
になるので自由はあんまり効かないだろうが折角江ノ島に行くのだからと今か
らちょっとつり球Tari Tariの聖地でも調べておく。何箇所かは江ノ島観光に
は外せないスポットがあるはずやからな!聖食はどこまで出来るかわからんが
できれば!