ろんどんごりん

日テレ前にできた綾波レイスライダーがキチガイじみてると思うんだがどうだ
ろう。


夜中の3時くらいにうたた寝してしまって3時間くらいで起きた。
この時間に寝ることをうたた寝というのかはともかく電気パソコンつけっぱで
床で布団もかぶらず寝てたんだから満足に睡眠はできてないんだよ!ゴミの日
であったことを思い出してまとめ出す。

この時期は生ゴミすぐ臭くなるからなー。


その後洗濯機を回し始めてしまった為に寝れず普通の朝になってしまった。
腹減ったわー誰か家庭菜園で育てたトマトを用いたミートソーススパとか作っ
て。


氷菓ちゃん
女帝・入須先輩をたじろがせるえるちゃんの天然ぶりが半端ないわ〜
お料理バトルの時のポニーテえるちゃんの可愛さが半端なさすぎるわ〜


杉田自重しろ!「ああ・・・メビウスの輪の中で!」とか自身も出てたアクエ
リオンネタの「チェンジエレメント!」とか他にも元ネタわからんの多数。で
も一番まずいのは「私、気になります!」のセルフパロだろw


来週は怪盗の謎解きが始まるようですの。