( ・ω・)ノ☆⋰゚◦⋱。⋰゚⋱◦☆

今日はゆうちょと切腹さんに麻雀のレクチャーを受けた。
ちょっと三人で打ったんだけどゲームの仕様のせいで全然おぼわらんかったわw
まぁでもちゃんと覚えたら面白いんであろうことはわかった。まぁ次打つのい
つになんだよって話ではあるが。


ロボット魂ランスロット楽しみです。オフシュートからどれほど進化したのか!
そんなバンダイの展示イベント魂フィーチャーズやるみたいですねぇ。
今回はアキバUDXではなく原宿9月1〜2日。めっちゃ近いやないかーい。
ただせっかく地理的優位があるというのに物販はないという。ぐぬぬ


あとプレバンのダイザーとかメテオスター買おうか悩む…ゾディアーツは勿
論買うんだけどねー宇宙服もどうしようかな〜一個だけ買うかどうか。


さて、戦友の友人で毎日一緒にモンハンしてるボッシュさんがお盆に東京に来
るかも?ということで来るならおそらく12日。何しようかな〜と東京のイベント
などを調べてみたがあんまり目ぼしいのがないなぁ。リアル脱出ゲームとか原
宿や東新宿で常設のがあるから前々から行きたかったんだがどうなんだろ。面
白いのかねー。あとはやはり恐竜王国とかかな。
関係ないけど富士急行きたいよね富士急。


そんな感じ。