♂プレイ

やっ!僕だよ!!
みんなプラネットダイナソーは観たね?相変わらずCGのクオリティがすごかっ
たね!プレデターXとかいう聞いたこともない海竜が出てきたけどリオプレウ
ロドンだよねアレ。まぁ厳密には違うんだろうけど限りなく近い種だわ。
最終回は8月25日!学生が夏休みが終わる恐怖に震え上がっている頃だよ!


ラグりん
基本キャラは仲良しのがいいな、うん。そして今回は妙にキャラ作画がいい。
スバラです!しかしロボ物の意味があんまりないというかよくわからん展開だ
なぁ相変わらず。


織田信奈の野望
信奈って常にブラ丸出しやったんやな。これまで気づかんかったわ。
長良川の戦いで斎藤道三死なず。日本史なんてなかったんや・・・まぁ戦国武
将が美少女化してる時点で詮無きことよの。まぁ史実通りに進むわけじゃない
ほうが面白いけどね。


TE
作画があいかわらず・・・これはもう諦めるしかないな。演出とかテンポもよ
くない。あとBETAと戦う展開じゃなくなってるからこれからちゃんと面白くな
んのかなという不安が。まぁつまらなくはないので戦術機のためだけに観るに
も十分。


チェック中の夏開始アニメ最新話くらいまで観た個人的順位。
かなりブレブレだがね・・・特に上位。
ココロコネクト
ソードアート・オンライン
トータルイクリプス
TARI TARI
境界線上のホライゾン
恋と選挙とチョコレート
織田信奈の野望
じょしらく
ゆるゆり
輪廻のラグランジェ
もやしもんリターンズ
だから僕は、Hができない
はぐれ勇者の鬼畜美学
この中に一人、妹がいる
貧乏神が
うぽって
カンピオーネ
アルカナ・ファミリア


継続アニメ特撮も合わせると結局30番組チェックしてるのだよ。
特に土曜深夜から日曜深夜にかけての録画数が多くて全体の半分くらいという。


ウチのデトルフ(玩具展示用ケース)がもうスシ詰め状態スコーピオンゾディ
アーツが入らねぇ!!そんなわけでかさばるしポーズつけれんし飾るときに
ローブはつけない!!そんな彼女の幹部用ローブが勿体無いので2体もいる必
要がないスカルに被せ、首を付け替えることでなんちゃって幹部にできるよう
にした。

メテオ闇落ち的な。


悪の司祭的193ちゃん。

バースト!!


夜になって急に暑いんだけどなんなの?