さそりなのだよ

フォーゼいこーぜ
巨匠帰れや!!パート2!!
ほんと演出クソだなぁ・・・


とりあえず面白かったのは流星がWの照井ばりにボロボロ!でもすぐ回復!
メテオストームスイッチのエネルギー吸収初登場以来じゃね。


本物ユウキをニセユウキと思って追い詰めるところとかこの終盤にして酷いなぁ
演出が悪すぎるよ。そして1VS2でも勝てない(リブラ除く)幹部勢揃いの真っ
只中に無策で突っ込んでいくフォーゼ。ノロクサ応戦するレオ。リブラはまぁ
離反フラグ立ってるから非協力的で問題ないがサジタリウスもKENGOの力が気になって大して何もせずジェミニを残しそのまま撤退。なんだかなぁ〜!
KENGOのアレはあれかね。コアスイッチかね。


ところでジェミニ超新星で分身した時に「これで決まりだ!」ってWの決め
台詞言ってたなw脚本三条だったから分裂ネタ?はたまた左右で色が違うジェ
ミニからWを連想してのお遊びなんやな。


流星と友子が公認カップルになっていたでござる。まぁフラグは立ってたから
いいんじゃないか。


次回がまさかの展開すぎるw
リブラ離反かよ・・・マジかよ、やっちゃうのかよ。
面白すぎるけどピスケス早く見つけてくれよ!!俺のピスケス!!
というかこれリブラ死亡フラグでもある。あと四話しかないからなぁ。


つか来週休みかよ!!次回放送日前日に映画公開だから観てねってこと
かクソァー!映画がCMからしてかっこいい画を見せてくれてるから楽しみ。


聖闘士星矢Ω
相変わらず面白くないんだが・・・今回なんか変な方向に行ってるぞ・・・!?
カオスやな。


アクセルワールド
あーこういうテンプレ通りの曇らせ展開いらないんですよー・・・と思ったら
アッシュさんが払拭してくれた。週またがれると鬱陶しいからな!


ソードアート・オンライン
前回の終わり方からキリトが孤独に戦うのを決意したんだと思ったらいきなり
ギルド入りして「えっ?」と思ったらそいつらからもやっぱり死亡フラグ臭が
すごくてOPに出てる女キャラまで一話でアボンしてキリトが曇って結局一人で
戦うっていう展開だった。時間経過の間隔がすごかったな・・・現実世界の本
体大丈夫か?
面白くなくはないんだけどね。戦闘始まったと思ったら次のシーンで終わって
たりはちょっと手抜きぽいかな〜まぁ今回はそういうの見せる話じゃなかった
んだろうけど。


エウレカセブンAO
OP変わったFLOWキター。なんか本編の展開に振り落とされそうだぜぇ。どこ
まで謎なのかわからない!謎が散りばめられまくってる気はするんだが・・・
わかりやすく解消してくれ!とりあえずエウレカの出産シーン・・・ゴクリ


ガンダムAGE
今回回想シーン多すぎね?戦闘シーンにリソース割いたからか。
ナラちゃんちょろかった。ゼハートはあれだな。指揮官として有能ではない
けど無意識に人の心を掴むのが上手くて結果周りの人間を一番死なすタイプ。
次回今更ぽっと出のキャラに時間割く必要ないだろ・・・


さそりなのだでお馴染みアーツスコーピオンゾディアーツが届いたァーッ!!
怪人系では初の一般発売。
ローブまさかのプラ製でほぼ棒立ちしかできない…かっこいいんだけどね
星に願いを

即脱ぐ。
足首の関節が超新星・・・じゃなくて超進化しててデカ目のスライド式ボール
ジョイントになってる。おかげで設置性が高くすごく安定して立たせられる。

足技がカッコ良かったそのちゃん。弱いけど。

そして購入者誰もがやるであろうサソリの型!




う〜ん謝る気のないちょけた土下座に見えてきた。
流石は土下座のホロスコープス・マスターリブラの唯一の弟子。
顎がごつすぎてなんかイメージ違うのとローブの固定っぷりなど不満はあるが
本体自体の可動は割と優秀だし怪人系はやはり情報量が多いので概ね満足。
体の各所にあるクリアパーツ部が非常に綺麗。目はちょっと暗いけどね。
黄道12星座であるホロスコープス全部出してくれれば買うんだけどな〜。
多分出ないだろうな〜。今んとこ決まってるリブラ・ヴァルゴ・レオ以外は出
てもサジタリウスかキャンサーくらいだよなぁ。