う〜ぎゅう!

肉と酒だけ飲食すれば結構食えるものだなぁ。
というわけで胃がもたれそうだぜ〜
牛角半額期間中で混んでたけど二時間たっぷり肉食えたわ〜
味とかどうでもいいわ〜
しかし焼肉屋に行くと風呂入っても体にというか髪にしばらく臭いが
残るのと服は確実に洗濯行きになるのが面倒なところよの。


新おもちゃ情報が!!
フィギュアーツスーパー1キタコレ!
そしてwebでフォーゼ宇宙服・・・だと!?
ジェノサイダー三体分とはいえ1万か・・・マジカ。
ロボ魂サンドロックは・・・まぁいいや。


ココロコネクト
先週も言ったがこれ面白い。個人的に今期アニメで1,2を争う面白さ。
あくまで個人的にな!OPもいいけどED曲がこれまたいいな。本編終了後、
即次回予告からイントロ流れてEDに以降の流れも非常に素晴らしい。
これも大沼心演出か。


東京組の飲みは8月中旬以降とかにやったらどうだろう!
全くなんの話もしてないけど!