よろしくおねがいしましまんず

今日は涼しかったのぅ。
昨日までのクソ暑さが嘘のようだ。
世間では夏休み開始・・・鬱陶しいな。


レンジで作るから揚げ粉を使ってみたんだがこれは酷い。
仕上がりがキッチンペーパーと鶏肉が同化しててはがれんしなんかウェッ
ティだし味もあんまし唐揚げっぽくないし時間と肉のサイズによってパッ
サパサの何かが出来上がるし!これならフライパンで鶏肉焼いたほうが良
いな。間違いない。


サマーウォーズ
過去に観た感想書いた日記がありそうな気がする〜。あると思います。
観たのは二回目。初めて観た時はそうでもなかったんだけど今回は面
白かったわ。
初回は期待値が高すぎたんか?それともカットされまくってたんかな?
なんかはずいからアレなんだけど2,3回泣きポインツがあった。歳取ったわ。
しかし花札のルールがわからんという!昔はできたのにな。
後味の良い終わり方はいいと思います。でもED流せや!


恋と選挙とチョコレート
ましろ色とかもそうだったんだが王道的ギャルゲ原作アニメが結構好きなよ
うだ。勿論モノによるけど。
ちょっとだけ選挙の勉強にもなっていいと思います!


応募してた企業から返信こねーなと思ってたら示し合わせたように2社から
きたんだが・・・ダメだぁorz
ていうか最近作品提出すらなく落とされる。転職サイトの志望動機の欄だけ
でだぜ。まぁそこを見なおす必要があるんだろうが未経験者歓迎とか書いと
いてどうせ大学とか前職とか見て切り捨ててるんだろうなと。まぁ全員分審
査するのも骨だしわかるんだけどそれなら即戦力で探せやボケが!こっち
だって返信待つ時間とかあるというのに全くクズ企業が。と、ここで憂さ晴
らす。


明日NHKでプラネットダイナソー第2集だからみんな録画予約だよ!