私、気になります!

今日も今日とて起きたり寝たりの繰り返しで気づいたら夕方6時くらいだった
マジ終わってるわ〜この生活。そろそろ修正しなければならないと思いつつ
今日もちょっと夜更かししてしまってる。


流石に食料がやばいので今日は金に糸目をつけず買ってやった。
といっても5000円分くらいだけど。これでしばらく買い物に行かなくても
家に引きこもれるぞ〜!


トータルイクリプス
ようやくまともなOPになった。と思ったんだが本編も含めてCG以外の作画が
基本的に酷いんだな。まぁ戦術機の戦闘を見るのがメインだから問題ない。
あとやっぱOP曲これダメだな。戦闘はグリグリ動いて良かった。


氷菓
OP変わった。前のOP結構カットとかされててあんまり流れてない感じが…
ちょうちょドンマイ!新OP はほーたろーがミラーワールドに迷い込んだようです。
最後えるちゃんがガラスから引っ張り出す時そのまま胸触らすかと思ったわw
TEの後だと作画の良さが雲泥じゃ。


あーお腹すいた。
今週末は焼肉!肉!肉が食える!