ぐぬぬ・・・

あまりの暑さに目覚めた朝10時。ロフトから降りて窓をフルオープンにし、
扇風機のスイッチをONにしたところで力尽き床で1時間ほど寝てしまう。


今日は朝からすき家の朝定(AM10:30まで)を食いに行ってから食材
の買い出しに行くつもりだったのにこの時点でその予定がはかなくも消え
去る!仕方なく出支度をしようとするもあまりの暑さに動き気力もなっし
ん。もうダメだと今年まだ稼働させていなかったエアコンのスイッチをONし
ちまった・・・除湿だけど、なんだこの涼しさは!?そう、これを知ってしま
うともうエアコンなしでは生きられなくなってしまうので我慢してたのだ。も
う戻れない!!


そして心地良い室温になってまた眠気が・・・気づけば14時くらい。ほん
となんにもやってないのになんでこんなに疲れてるのか長時間眠ってしま
うのだろう!不思議だの。


そしてどれだけ眠っても頭痛が消えない。