空の王者(笑)

昨日の日記を書いたあとに何気なく過去の記事見てたら
このブログ2005年7月からやってんのかよw
更新頻度が低かったり空白期間があるとはいえもう7年か・・・
う〜む、知らぬ間に歴史を刻んでおるんですな。
俺が死んだらこれらをまとめて本に・・・しなくてもいーや(^^


しかし古い記事見てるとなかなか面白い。
自分のギャグで受けちゃってる感じの俺!
やっぱ自分と感性が似てるんやな。当然やな。


世界一受けたい授業で眼瞼下垂症というのを取り上げてまして
なんでも瞼が重くなって下がってくることによって肩こり頭痛など
様々な弊害が起こってくるらしい。ちょっと瞼が重いというか目が
しっかり開かない自覚があるから恐ろしいわ。写真撮ったら大体
半目やしな。この症状手術するしか治療法がないらしい。
まぁこの症状ではないやろうがな。おそらく多分。


リボルテックリオレウスがやってきた
キシャー!


キシャー!!


ウチにいるハンターぽい人(ナスカ・ドーパント)と対峙


発見された!


目がロンパってるなぁ…


即尻尾切断。

今絶賛首振り中の扇風機の上で休んでるわ。


だから僕は、Hができないスタート
まぁタイトルからしてエロありきのエロメインの作品なんやな。
どうせエロだけの作品かと思ってたんやが意外にお話が面白そう
設定は完全にエロゲやけど。主人公がエロにオープンに生きてる
ところが好感というか共感を得るね!グッъ(゚Д゚)
作画よくてアクションとかしてるのに謎の絶対守護領域光線が
広範囲かつ頻繁に出てきて何が起きてるのかわからんw


じょしらく
あかんでぇ〜これはハマったかも知らん。(´・ω・`)
ネタがいちいちカオスすぎるwキャラかわいいのにみんな黒いし。
もうちょっとネタの密度高くしてくれると退屈しないで済むんやが。
あとEDが曲と動きがもっそいクセになる。


アクセルワールド
OPED変わったー。本編も新展開かー。外道で強力な敵登場
は燃えるな〜災禍の鎧の伏線もあるしなかなか面白くなってきた。
タクはやくきてくれ〜。


エウレカセブンAO
一応前作と繋がってるようですね。しかしパラレルワールド移動もの
かと思ったらタイムスリップだったとは。


NHK地球ドラマチックでクモの特集をやっていた。クモすげー!
クモ共通の糸の構造といいエサ溶かして吸うといい…
しかしハイビジョン大画面でクモのアップを45分間見続けるのは
精神的にくるものがあったぜ…グロ。しかも夜7時にやってるという