きぬたぬんどうだじょ

世間は3連休ですね。ま、俺には関係ありませんが…
糞暑い家の中で干からびながら頭いて〜とか
作業できね〜となるはずだったんですが突如ぜんまい
が「砧公園行く?」と聞いてきたのでホイホイ着いて
行きました。


隣の駅からバスに揺られて10〜15分くらいかな?
初めて行ったんだけど思ったより全然広くてびっくり
したわ。代々木公園に匹敵するんじゃないかと思った
ほどですが調べたところ代々木公園540,529.00m²の砧
公園391,262.26m²なので一回り小さいですね。まぁこ
こまで大きいとあんまし関係ないですけど。
着いたのがもう夕方4時くらいだったんですがのんびり
売店で軽食買って一休みしてからバトミントンとかキャ
ッチボールしてました。久しぶりに体動かすとホント
しんどいな〜気持ちいいけど。休み休みでわずか1時間
ほどで運動は終了。というか限界!
その後公園をぐるっと回って公園を後にしますた。


ぜんまいと彼女の愛の巣へ初潜入。
カレーとケーキをいただきました。どっちもおいしかっ
たです。ありがとうございます(´∀`)

塊魂とか初めてやったんですがなかなかカオスで面白い
コンセプトのゲームだった…しかしコツがあるのか難し
くてほとんどこせんかったわ。
パワプロも久しぶりにやったんだけど面白いな〜雨季子
さんはもっと練習してくらはい。盗塁してくらはい。
ぜんまいは流石の安定ゲーマーでガチバトルしたら2-1で
負けたorz
まぁここまで接戦になると思ってなかったので良し!!


その後家まで半分ジョギングで、半分徒歩で帰ったら大体
20分くらいかかったわ。やはり足ではしんどいな…チャリ
なら結構余裕だと思う。
しかし今日はよく運動した…早く風呂入って寝よう。


フォーゼ
巨匠帰れや!!(# ゚Д゚)
EMOTO教授の死に全く触れられない…何事もなかったかのようにギャグ
テイストの強い話をするのはどうかと思うんだ。
ユウキの最近のキチガイっぷりの説明になると思ったらそんなことはなかった
でござる。ユウキの自宅、両親ともに真性のキチガイ演出されてしまっても
う酷いったらありゃしない(;゚д゚)…
ジェミニゾディアーツはキッグナスと同じように分離型か。しかしユウキのあの
仮面怖すぎる・・・子供トラウマになるやろ。
この頃エピソード前編の引きに「メテオーーー!」多すぎw( ^^)カマセ


ゴーバスターズ
毎度毎度ビート・J・スタッグが面白すぎる。
今回の敵が思っきりビリーズブートキャンプでワロタ。CV小杉十郎太だし。
倒されるとき「ビクトリー!」やしな。しかしほんと最近面白くなったな。
しかし次回から登場のエスケープさんエロ美人すぎるでぇ。


ってか日曜アニメ多すぎだろ…11個くらい溜まってる…
明日はアニメ消化日になりそう。