顔本

ノリオがやれやれ言うからFacebook始めたんやけど
なにこれ超怖い!みんな個人情報晒しすぎだろ〜。
情報漏えいしちゃうぜぇ〜。


ていうかアカウント登録した時点で勝手にケータイ
のアドレス帳から参照されて前の会社の社長とかま
で知り合いかも?ってリストに上がってくるし…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして何をやるツールなのかイマイチわからずに途
方にくれてたら最近全く連絡とってなかった幼馴染
(男)が一日後の偶然Facebook始めてきたからビック
リした。なんという偶然。おかげで6時間以上通話
してしまったわ。


相変わらずのチキンマインドなので基本申請待ちw
どうせ俺小中高とかの時に今でも仲いい友達とかほ
ぼおらんし…大学メンバーはやってないし。職場の
人とか絶対関わりたくないし。


まぁ懐かしい人達の現状とかがわかって驚いたりし
て面白かったりするかも程度に認識しております。