いいきぶん♪

セブンイレブンイイキブン。じゃねーよ!!
ぬあああっつい!!!
熱すぎて日中は何も出来んわこれ。
もうこの苛烈な暑さで頭痛になってるのは間違いない。


うぽって!!スタート
アサルトライフル萌えキャラ化したミリエロアニメでござった。
いかにも内容がなさそうだぜぇ。


織田信奈の野望スタート
とりあえず主人公の性格もデザインもあまり好きじゃないな。
あと展開が突飛っていうか雑というか。ダイジェスト版みたい。
演出がチョイチョイ滑ってるんだよなぁ・・・なんだろうなこの残
念感は。戦国武将萌えキャラ化は鬼門やでぇ。
おっさんのままの武将と美少女化された武将のギャップがすご
いな。

戦国時代オタの主人公がひょんなことから過去にきて・・・って
設定自体がかなりありふれてるんだがまぁ面白くなりやすい物
ではある。ただなんか主人公が正史通りになるように助言し
ていくというのはちょいとイマイチなような。

OPの映像は良かった。


はぐれ勇者の鬼畜美学スタート
パンツ上等のお色気路線であった・・・!まぁ全く期待してなかっ
た割には強くてニューゲームというコンセプトの今作の今後が気に
なるといえば気になる。


ようやく消化しきったぜはー。
間にNHKサイエンスZEROブラックホール特集とか風呂に入っ
てる間観れてなかった千と千尋の途中から観はじめたら結局最後
まで観ちゃったりで意外に時間がかかってもう。