NATO納豆

昨日から調子悪かったことは言ってたが今日の頭痛は
マジでやばかった・・・いくら寝ても良くならんし死ぬかと
思ったわ。夜になってようやくマシになったのでメシ食って
速攻薬飲んでなんとか持ち直した。


ココロコネクトスタート
おおOPriyaだ。
入れ替わりネタをメインに据えた話とはなかなか。
街全体でこの現象起こる感じなのか?意外にに深い
話になりそうで興味深い。声優が地味に豪華。


ソードアート・オンラインスタート
ネトゲ廃人の話だこれーーー。ってなにこれコワイ・・・
ログインしたら最後クリア以外に生きて現実に帰れない
バーチャルゲームてありそうなどっかにありそうな無茶な設
定だけど面白いよね。オンラインゲーやってると余計に。
OPテーマLiSAか。oath signに続いてかっこいい曲だ。


氷菓
えるちゃんかわいい。キャラに愛着わいてきたぜ。
学園モノの華、文化祭エピソードだしなかなか楽しい。


ふぅぅぅ…あとまだ観れてない新アニメはうぽってと織田信奈
の野望とはぐれ勇者の鬼畜美学。それ以外はゆるゆりと黒子の
バスケの5個か。なんとか消化できそうだな。水曜少ないのが
救い。


食料が尽きてきた・・・あるのはパスタ一食分と大量のそうめんの
み。明日は絶対に買出しに行かなければ・・・金がまた減る。