Hey日

輪廻のラグランジェ2期スタート
OPのしかもサビで前期の映像使いまわすなよ!!!
そして相変わらず鴨川プッシュがすごいなぁ・・・もう少し自然に
やってもいいのよ?各話タイトルにつけずぎだろう。
しかし1期を経てると戦闘シーンとサービスシーンは初めの方だけ
なんでしょ?と疑ってしまいます。
あとED曲が恥ずかしすぎるぜ。OPに引き続き前期の映像使い
まわしてるしよー。やる気あんのか!
とまぁ1期開始時楽しみにしてたのに結果大変盛り下がったので
少々キツメに観てますが、2期で是非挽回してもらいたい。
1話はOPとED以外は特に文句はない。


境界線上のホライゾン2期スタート
相変わらず情報量が多すぎて大筋しか理解できん。いい意味で。
1期の終わり際の展開覚えてないからスタートした早々戦闘して
る経緯とか全然わからんけどもう雰囲気だけでも面白いなぁ。
1話から終始全裸だし主人公。


じょしらくスタート
いきなり登場人物たちがメタネタで自虐し始めるのは卑怯だ。
え、なにこれ。アニメの中のというより現実の日常パロネタみたいな
ことを4人でしゃべくる奴なの?落語にかけた青春とかじゃないの?
なんて形容しがたい雰囲気のアニメなんだ・・・EDといいクセになる。


トータル・イクリプス
バンバン人が死ぬんだろうなと思いつつ、誰かは生き残るんじゃな
いかと思ってたら主人公以外全滅だったでござる!
1話は作画ヒドめだったが2話はCG戦闘がほとんどだったからかあ
んまり崩れなかったね。しかし危惧してたが戦術機なかなか良いね。
何が危惧かってと立体物とか欲しくなってしまうということですよ。
まぁまだそこまで物欲ゲージは溜まってないけど今後が怖いな・・・
キャラが死んでいくよりも戦術機がかっこよく活躍して物欲ゲージが
溜まっていくことのが怖いわ。


エウレカセブンAO
エウレカでたーニルヴァーシュでたー月光号でたー。前作まともに見
てないからアレだが果たしてどういう繋がりになるんだろうか。


週末から体調がよろしくないぜぇ
アニメもまともに消化できないぜぇ