星に願いを

ぬぉぉぉ疲れたぁぁぁLIMIT OF LOVE!!!
今日は神奈川県は横須賀市にある猿島に行ってきました
横須賀駅は着いた途端自衛艦らしき物が見えてテンション
上がったぜ〜とはいえ時間と体力の都合でちゃんと観れな
かったのでまたの機会に写真にでもおさめたいと思う。


船に乗って10分ほど。見えた!


あいにくの曇天でしたが朝から大賑わい
結局雨はちょろっとしか降らず良かった


海!だ!流石に遊泳はしてませんが、海はイイなぁ


さらば猿島。また来るかも。

今回はBBQということで残念ながら散策などできなかったの
で次があれば是非散策したいぜぇ。
とりあえず肉食いすぎてきもちわりぃ。


久しぶりに朝7時に起きて一日中外にいたせいか体がだるい!
明日から頑張れるかわからんわ。