るろうに剣心の神隠し

週末100%雨じゃねーか!
そんな予報ついぞ出てなかったのに・・・
とはいえ流石に一週間前の天気予報はアテにならんか
にしても急に雨になったなぁ。
どうなるのやら


千と千尋はもう何回も観たからいいだろって感じだった
はずなのについつい観てしまう。案外覚えてないシーン
とかあって発見である。この作品までは面白かったよジ
ブリ。


この中に1人、妹がいる!
これなんてエロゲ?的ラノベ感バリバリの内容だ・・・
展開がありえないよ!
メインヒロイン二人ともビッチだよ!
もうハーレムアニメになるのが目に見えてるよ!
キャラ萌え微エロの為だけのアニメに違いない。


もやしもんリターンズ
OPがClaris・・・だと。素晴らしい。
一期から随分経った!ちょっとキャラ忘れてるわ。
しかし流石に安定してるな。うむうむ。


明日は早起きなのでもう寝るぜぇ〜