母さん…僕のティラノ

今日全然暑くないやん!むしろ雨やん!
そのせいかおや・・・消化器系のようすが?
最近2時くらいには寝てるのに日に日に起きる時間が
遅くなっていく・・・体調悪いんかな??わからん。


そい、カラーリングって難しいですよね。
古代海生物をモチーフにしたアーマーデザイン
リオプレアーマー(仮名)
リオプレウロドンモチーフ
最終的にこの色にしたがいささか地味に感じるぜ。

ということでこうなる前の奴がこれなんだが、
配色パターンがもうほぼ固定化してしまってる。

線をとっぱらったら何か見えてくるかも!?
と思ったけどそんなことはなかったぜ。

バシロアーマー(仮名)
バシロサウルスモチーフ。
全体的に淡い。

オフタルアーマー(仮名)
オフタルモサウルスモチーフ。
新しいパターンを模索しだすと毒々しい配色に
なってしまうのです。


今日もアニメの話をします。


氷菓
今回の話面白かったな。ほうたろう初の敗北的な感じ。
先輩のチャット相手は姉貴っぽいけどなんか今後展開
があるんだろうか。


ゆるゆり二期
あっかり〜ん。
冒頭からカオスすぎるだろw
案の定Aパート丸々あかりんの夢オチ。
おそらく今作で最初で最後の目立ち所。
あかり好きな俺に良し!
てか全体的にカオスだったんだがこんなだっけ?
おもろいからいいけど。



トータル・イクリプス
マブラヴは全く知らないが興味あったので観るぞぇ〜
しかし今作は本編?に対してどういう位置づけの作品なのだろうか。
主役中原麻衣じゃん!
にしても前から雰囲気的にガンパレに似てると思ってたけど本当に
似てたでござる。これ絶対影響受けてるだろってレベル。
つまりガンパレ好きの俺に良し!
人死にでまくりの辛気臭い話になりそうだがロボものだし楽しみだね。



なんかエヴァ劇場版Qの公開日が発表されたようだね。
今年中だったんだね。多分観に行くよ。
そしてコードギアス亡国のアキトって8月4日からだったのか・・・
これももうすぐだな。


最近は自分の近況とか心情を文章として起す事によって整理を
はかるためにブログを毎日のように書いているのだが、意外に
時間を食われてしまうのでぐぬぬ・・・!