ニナニーナ

ハッピィバースディッつかおくん!!
直接伝えたけど全然めでたくねーよというつれない返し
をされてしまったよHAHAHA!
まぁ想定通りだったわけだが・・・そりゃもう27ですもん
26ってまだ25にしがみついてる感があって20代って雰囲気
がまだ残ってると思うんですよ。
27ってもう言い逃れできないレベルのアラサーですよね。
名実共にオッサンですよ。
俺も半年後ですよ。
怖いですね〜。


気付いたらまたしばらく人と会ってない。
俺は基本一人が好きでひきこもってるけどたまに構って
欲しくなるきまぐれめんどくさいボーイなんだホーイ!
めんどくさいわぁこの男本当にめんどくさいわぁ


カプコンさん!
MHF(モンハンフロンティア)のゲームバランスおかしいよ!
理不尽だよ!苦痛だよ!
マゾじゃない俺には、ドSの俺には耐えられないよ!
というわけで早くオンライン協力プレイのできるポータブル
シリーズ新作出してくださいよ〜。
なんでDSばっかなんすかぁ。
ファミ通で来年発売予定のDSでの新作MH4の記事があって防具
デザインが一新されるとかで何個か載ってたけどなかなかに
面白い!!ジンオウガ男装備がなんかださくなってたけど。


ゴキブリが出る季節に突入したようです。
俺は引越してきたときから既にこの時を想定して窓のスキマ
というスキマを埋め、台所やユニットバスのわずかなスキマ
も埋め、換気扇にはネットを排水口には金網を装備してきま
した。極めつけはゴイスー(ゴキブリがいなくなるスプレー)
の散布です。これで二週間効くらしい。
何はともあれ絶対に侵入を許したくありません!!
みんなも気をつけて!!