ドンドドン・ドン

今日はバンダイ新製品予約開始日だったわけだがアマゾンが
なんかやらかしていつもの16時に始まらず待つこと1時間半後
にようやく予約開始してゼロノスダンバイン確保したぜ・・・
もったいなき時間だったわ。


咲・阿智賀編最終回だったんだが・・・え、ここで終わり?という
最近流行ってるのか?ここのところの話の展開具合から察する
に2クールだと思ってたら最終回だったのでばびりましたよ。
しかしこのアニメ・・・主役チームはどこで主役は誰だよって感じ
だったな・・・とき・千里山編じゃないのか。


アクセルワールド今回面白かった。
2クールの中盤の山場って感じですた。
あいかわらずシルバークロウ自体はかっこよくないけど今回の
戦闘演出は良かった。作画も妙に良かったし。


新アニメの時間だコラァ!

人類は衰退しました
先生のOPの動き可愛すぎる。
やや黒な性格で中原麻衣ボイスでキャラも良いね。
観る前はただのゆるいアニメだと思ってたんだけど世界観が
独特で一話は面白かったし安定して楽しめそう。
しかし妖精さんもやしもんの菌たちを彷彿とさせるぜ。


TARITARI
作画良くて演出やテンポもいい。
キャラもかわいい。一話時点で敢えて言うなら今のところは
来夏推しやな!男キャラも意外にいい。特に帰国子女。
また日常系で退屈な内容かなと全然期待してなかったけど
なかなかどうして・・・
安心して切れるアニメ出てくれないとチェック数増えて困るわぁ。


アルカナ・ファミリア
腐女子向けだこれぇぇぇ!!と思ったけどいや間違ってはないん
だろうけど別にホモホモしい奴じゃなくて一話見た限りだと少年
漫画的能力バトル物?って感じ。キャラクターも面白そうだし
しばらく観ることにしよう・・・いぬぼくも面白かったしな・・・



明日から暑くなるようです。
勘弁してくれ〜この部屋窓フルオープンにしても熱こもって暑いん
だよ〜。はやく昼は冷房の効いた部屋で仕事したいわ〜。