私だってもう絶望する必要なんてない!

ぬほっ!
寒暖の差が激しすぎて風邪っぽい。
昨日の晩窓あけっぱで寝たのが良くなかったね。
なんもしてないくせに風邪ひいてんじゃねぇよ俺!


今期アニメもぼつぼつ終わっていっておりますな
個人的には新作ではないけど初見のまどマギが圧倒的に良かった。
テレビの再編集だけど映画観に行きたいな〜
OPのコネクトは1番はほむら、2番はまどかの歌として聴くとイイ
ただでさえいい曲だからなコネクト!!


アクエリオンは中盤からここまで結構酷かったけど最終回で
強引になんとなくいい感じに落ち着いた。
カグラ結構殺してるけど許されて良いのかとかツッコミたいところは
あるけど展開がもうええわってなるくらい飛ばしてたからなぁ
結果的には面白かったよ。最終回の力技ぶりはスタドラ思い出した。


Fate/Zeroは派手な展開としてはキャスター倒したところがピーク
だったんでそれ以降が地味な感じではあるが最後まで観て話的には
面白かった。ギル様受肉すんのかよ全裸かよ。ステイナイトが観たく
なったんだがアニメあんま評判よくないし2クールあるし…気が向い
たら観ようと思うが来期タイムリーにどっかで再放送してくれんかね?



フォーゼ!いこーぜ!
ほぼ確信してたがヴァルゴはやはりEMOTOか・・・
ネットで田中理恵ボイスの女幹部怪人の中身がおっさんだったことが
確定してショック受けてる奴が多くて笑った。
けんごパパを殺ったのがエモトなのは意外だった。
まぁまだなんか裏がありそうだけどね〜実はいい人?
タウラスはその、残念でしたね()
ノザマちゃんがネビュられたのを観た時スレてる俺は驚きこそしたものの
ネビュラ行きの奴ら生還フラグと取って嬉しくなったぜ。待ってるぜカニ
あといらなかったとかよく言われてるゴルフ対決は俺的には面白かったよ!


そして次回予告が楽しみすぎるわ〜ロケットステイツ出ちゃうし
「本物のタチバナさんだ〜!」だし。サジタリウス出るしで。



さて、夏は色々ありますな
7月7日にBBQのおさそいあったし。


7月29日はワンフェスだし。つかお君、わかってるね?
しかし、会場をちゃんと見回るにはもう一人いるといいよな〜


あとワンフェスと同じ幕張メッセ(会場違い)で7月23日から9月まで
やってる恐竜王国も行きたいわ〜50体も全身骨格標本あるんだぜ?


よく考えたらフォーゼ夏映画も8月2日からだしすぐだな・・・


あと前回からそろそろ半年だから大学メンバー上京組飲み会をすべき。
風来坊行きたい。風来坊!ゆうちょも来るべき。