風が騒がしいな

台風の風うるさかったわー
この家古いからどっか壊れるんちゃうか思ったわー
そして今日は異様に暑い。

Flashサイト
塚尾氏に指摘されたところを少し訂正したんだが
背景画面を大きめにとって対策してるはずなのになんか
Flashの端々に黒い下地が見えるところがあってスゲー気になる
一体何でこんなものがッ!!


今読み込んだら直ってた。
反映に時間がかかるんだなぁ。



動画をどうやってもUPできなかったのでようつべにあげてみたわ
でも元のaviのままだとやはりファイルサイズ重すぎて無理だったので
圧縮。スゲー画像がギジャギジャに…でもこれが一番マシな奴。
これでも結構ファイルサイズ重いんよ。


・・・ってこれもまだ反映されてないのか?
動画はろうとして検索しても出てこないわ。


10分くらい待ったらきたわ


そろそろ夏アニメの選定を始める頃。
いや、そんなことよりどっか雇って。