後悔なんてあるわけない

ふー今日は雨で実に過しやすい気温なのだよ
だがしかし最近自分を戒める為に一週間前に作成し実行している
時間割どおりに朝目覚めることが出来ない。
特に何もやってないのだが・・・夜は1:30までに布団に入り最近の感覚だと
2:00には眠りに着いてるはず。それで9:00に起きれない道理がないんだが。


そんなわけで今日は起きたら13:00とかふざけた野郎だぜ全く。


大いにぜんまいの力を借りて暫定的に出来たFlashサイト
http://kitaoka.ho-zuki.com/portfolio-flash.html

特に目新しい物はなく、スパロボ戦闘アニメ風ムービーは結局重すぎて
アップロードできないのでまぁただFlashで何点か抜粋した作品を見られる
というだけのサイトに成り下がってしまっている。
まぁ悪魔でポートフォリオ用に作ってたからしゃーなしだな!
FlashCS6の体験版使用期限もあと一週間ばかりだしまぁまぁまぁ・・・


ゼロカスタムこそ至高といわんばかりに立体化され
長らく日の目を見ることがなかったTV版ウィングゼロがロボット魂で
発売じゃあ!発売済みのゼロカスやトールギスよりサイズが一回り
大きくなっていて相変わらずコレクター事業部としてどうなのよって
感じだがこいつしか買ってない俺にはむしろ好都合なサイズ変更。


イケメンですね



ローリングバスターライフル



非常に満足。思いいれって大事だよね。
というわけで昨日まどマギを1〜5話まで見直した。
最終回までに11話まで見直す!!