ぬあっつい!!

名づけて最近のどーこーその2!
つか暑いよー
梅雨じゃねーのかよー
雨ふれよー


6がつ14にち
約4ヶ月ぶりにKOSHIGAYAレイクたんに行ったお。
昼飯は夢にまで見たシースー

近所に100円の回転寿司あってくれればもっと頻繁に寿司成分を
補給できるというのに・・・ッ!
その後服屋をまわるまわるよ。
めっちゃ気になったサメバッグがあったんだが実用性から見送り。
手帳の形した財布を選んだわ。
チャレンジ・ザ・トリプル中の31にチャレンジ!

グレープソルベだかとストロベリーだかのやつとホッピングなんたら
ストとホッピが甘い甘い。グレープが心のよりどころだったわ。

晩飯は一蘭というラーメン屋。

メニューが一個しかなく、食券制でカウンターはパーテーションで
仕切られ・・・カウンターの前には壁があり30センチ四方くらいの穴が
開いているだけで店員の顔もみえやしない。
無論こちらの顔も見えない。
仕上がりのお好みオーダーも事前に席に用意されてる専用用紙に丸を
つけて店員に渡すだけ。追加注文ははし袋に書かれたメニューにこれまた
丸をつけて渡すだけ。この徹底した人との接触を極端に少なくする店の
構造が非常に面白かった。
なんでもラーメンを集中して食べれるようにということらしいが・・・
人見知りの俺にはいい作りだと思った。
味はまぁこってりとんこつで普通かな。
麺は細めんストレートでコシがあってそれなり。
ただ食い終わってから蓮華に虫の死骸がついてるのを発見してしまい
更に数時間後異常に気持ち悪くなった。


そのあとは服を購入して帰宅!


6月15日
昼飯をぜんまいと三軒茶屋で。
雨の中チェーン店を避け隠れた名店的なとこを探す。
見覚えのあるオムライス屋があったのでそこで済ます。

玉子の焼き加減とチキンライスは美味かったんだが
食ってるうちに上にかかってるケチャップがすげー酸っぱくなってきて
脳をグルグル刺激していった・・・そんなそぶりは一切見せなかったが。
そのあとウチでミスド食いながらぜんまい先生のフラッシュ講座。
流石プロですげーんだがほとんど理解できなかったんだぜ。


夕方からアキバでまいみくさんたちと焼肉ジュージュー。楽しかったですお。


シュウカツ。
ちまちま応募してるがなかなか面接までもいかせてもらえない。
まぁ作品作る腕がメインの職種だから仕方ないな。
俺程度の腕で雇ってくれるところが易々とあるとは思ってないが、
そろそろ攻め方を変えないといけないかもしれんなぁ。
貯金がどんどん減っていって悲しい。
まぁちょいちょい遊んでるからしゃーなしだな!