最近のどーこー

みんなこんにちわ!
今日はちちの日だったけどみんなはきちんと日ごろのお礼をしたかな?
ぼくはビールのつめあわせを実家に送ったよ!
どんどんちょきんがへっていくよ!


6月9日
ぜんまい・雨っ季ーとしゃぶしゃぶ温野菜。
花畑牧場コース。美味し!
しかし4年前にぜんまいに彼女が出来て同棲までするなんて想像だにし
なかったなぁ。


6月10日
つかおとアキバへ。
初GOGOカレー。

カツカレーにしたんだがちょっとスパイシーだがそこそこ美味しい。
添え付けの千切りキャベツが適度にリフレッシュさせてくれてイイネ。
なんつってもリーズナブル!


いつもどおりフィギュアショップをまわり、カラオケへ。
前にカラオケにいったとき裏声でそれなりに高音域が出せたので再挑戦
してみたが全然でんくてワロタ。カラオケ行く度に思うけど歌というの
はどうやったら上手くなるんですか?


カラオケ後だらけでfigmaまどマギのほむらとマミさんを購入。

世間のブームの狭間でいつの間にかはまってたんだ・・・
たぶん私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う。
しかし杏子・さやかがプレ値すぎて今定価以下での入手が不可能と。
とりまえずマミほむではしっくりこないのでまどかをネットでポチって
しまう。仕方ないよね。





ついでに10月再販分の杏子・さやかをアマゾンで予約!!


そういえば晩飯は宝塚風お好み焼きを食べた。
あと上野の客引きは本当にうざい。