リタッチ、個々にリタッチ

ふぅぅぅ
先日26時間半稼動してこんなことするもんじゃないと思い
13時間半睡眠してから…


気付いたら現在時点で21時間半起きている。
どうなってるんだ?時間がすっ飛んでる。
キングクリムゾンでも食らった気分ですよ


とりあえずシュウカツ応募してる二社から
特にその一社から一向に返事がないのだが
もう二週間ほど経つので気がかりでならない


そんなわけで完全夜型になった俺さんは夜中
録画していたアニメを垂れ流しつつ、
大分過去のイラストにじわっと手直しをして回るという
謎の取り組みを始めてしまったのである。
すごいもんで8年前のイラストとかあるんだから驚きである。
そして見るに耐えない下手さにまた驚きである。※
ついでに手直ししてマシになっても現状の下手さに驚きである。


※そもそも見るに耐えないから今の力でどこまで見れるものに
できるかというのがきっかけである。


手直しできる弾はまだまだあるぜ・・・へへっ
そうして無駄にHPを更新していくのです
そんなことしてないで新規で描けという感じです、ハイ。



最近、とまぁ最近にはじまったことではないんですが
キタオカっちは海の生き物にはまってます。
魚座だからでしょうか?
特に深海魚だとか巨大生物だとかにかなり好奇心センサーを
持っていかれます。
ここのところは太古の海棲巨大生物に御執心。
今の壁紙はリオプレウロドンです。
ダンクルオステウスやモササウルスに海で遭遇したら
間違いなく死を覚悟するよね!
バシロサウルスとかリードシクティス並のでかさの奴だと
間違いなく失禁するよ。
こういうのばっか扱ってる博物館とかないのかな?
ちゃんと見ればかはくに結構骨格標本とかありそうだけど。
ロマンが止まらないわけです。
イギリスBBCのウォーキングwithダイナソー〜太古の海へ〜を
観たらハイクオリティなCGで各生物が再現されててかなりwktk
日本もこういう番組作れや!
無理ならこういうのもっとNHKとかで放送してくれよ。



14日は戦友とレイクタウンに行って夏物の衣をbuyしようと思います。
遠いわ。