妄言フラッシュひまつぶし!

寝なくて良い体が欲しい…
あと彼女。
そして職!


もっというと金欲しいし、金もらえるなら職いらない。
でもそれだと生活にメリハリなさそうだからちょこっと
趣味でやる程度の仕事ならいいよ。
あと時間もいっぱいくれ。
ていうかスキル欲しいね。色んなの。
絵が上手く描けるスキル!難解なパソ関連知識!
女遊びスキル!スキル?
つかそうなってくるともう超絶イケメンにしてくれ。
身長ちょうだい。
でもって病気しない健康的な体がいいなー。
あと平均的な肉。
ガリガリで困ってるんだよ。
あーガリといえば寿司と焼肉も食いたい。
もうガンガン遊びたい!


妄言はこれくらいにします。



一昨日はマイミクさんが飲みにいこうって誘ってくれたので
行ってきた。
シャイボーイな俺がつぶやきで「もう3週間以上」知り合いと
会ってないよ〜と遠まわしに不特定多数にアピったのが功を
奏したということだな。よしよし。
なんか他のマイミクさんも混じってぶーしやのスポーツバー
で5人で飲むことに。


スポーツバーで目玉の試合を観戦しながら飲むなんて初めての
サッカーのポジションもわからないにわかW杯観戦者の俺だが
大盛り上がりな日本VSオマーン戦、とても楽しかったです。



全然かんけーないけど我が家のライダーズマンションの現在の様子
最上階の主役部屋のセンターにスタバさんが陣取っちゃった

そこそこキツキツ。早くブレイド響鬼とキバ出してくれ。

V3さんもスペース活用の為、無理やり照明からアームで固定


3階の準主役ライダーたち

ここも平地には入ってあと2体くらいパッツパツ

そんなわけで・・・

プロトバース伊達さんはクレーンアームで支柱からぶらさがり

警察ライダーズ。御用だ御用だ!後ろに後藤だ!


2階悪い人(?)たち
こういう軍団のセンターにディケイド似合いすぎ。

そして何気にここが一番パンパン。もう入らない。


1階主役フォームチェンジ部屋。

ここも大概満杯。エレキステイツ不在。

マグネッ

ファイヤー

ロケッ


シュウカツ用ポートフォリオを兼ねてFLASHサイトを作り
スパロボ風ロボアニメも一部リメイクしたというのに
無料HPサーバーでは1ファイルあたりの容量制限の為
アップロードできずに泣きそう。

外部ファイル読み込みでイラストギャラリーとか作ろうと
するとネットで調べてもよくわからん!!
助けてぜんえもん!!