にもいおもつ

いや〜増税ですね〜
小売は地獄の値段張替え作業ですね
しかも段階的にもっかいやらんといかんのですね
まぁいつかは増税せにゃならんとは思ってましたが
今この政権でやられるのは全く納得いかんですよ


NHKでプラネットダイナソーという番組がやってたので観たぜ
これは大当たり!
BBC制作でハイクオリティCGで最近の恐竜事情がわかったわ
第二集が7月21日にあるから要チェックや。


アニメ黄昏乙女×アムネジア終了。
終始夕子さんがエロかわいかったわ。最終回も良かった。

ニャル子は最後もそこまで盛り上がりもなく終わっていったな。
まぁこんなもんだろう。

アキバレンジャー最終回かと思ったら来週総集編?
メタ的な内容でおもろかったが次週なんか動きがあるのかの。




家にあった端材でお手軽自作撮影ブース作ったんだが
青背景ではメテオと相性が悪かったんだぜ
メテオレディ
テレレレテッテッテッテ


仮面ライダーメテオ


お前の運命は俺が決める


ホォ〜

ワチャ


リミットブレイク

OPっぽく


ゴルフ


ホワチャ!ホワチャ!みんな逃げろホーイ!

可動優秀で手も表情ついたのが豊富にはいってる
目の発色がもう少し良ければいいんだけどなぁ



全然返信こねーと思ってた企業からお祈りメールがきたよ。トホホ
まぁここまで連絡遅いとあんまり会社として信用できないので
結果的にはいいんだが結構この待ちの期間でだれてしまったわ
シュウカツめんどい周期に入ってしまったわ。
昨日も今日も日中体調すぐれずなんもできんまま夜を迎えてるし。
このモチベーションの低さでシュウカツ新しい展開へ持っていかな
あかんとかもうね!!住民税高いし!!