思えば遠くまできたもんだ。

ハロー!オイラきんかん日食だよ!

もう6月ですね。
梅雨の季節ですね。

仕事辞めてから3ヶ月くらいになってしまうのね・・・
まぁまぁ職を解放されてからというもの
・東京組新年会に始まり
・ゆうちょ宅を訪れた愛知小旅行
・そこからの帰省、関西友人との邂逅
・戦友とのラストレイクタウン
・東京観光にやってきた2012年お米の旅
mixiオフ飲み会
・身内でのお花見
mixiオフお花見
・mixiBBQ
・東京ドーム阪神巨人戦
mixiミントン
・戦友とその友モンハンパーティー愛知弾丸日帰りツアー

などちょこちょこ遊んだりしつつ、
相変わらず彼女など出来る気配もなく、
気付いたら一月くらい知り合いに会っておらず今に至る。

就職活動は二週間ほど前からはじめますた。
書類選考で早速一社落ちたが。せめて面接まで行かせてくれ!
久しぶりすぎんだから練習させてくれ!


ところで姉貴が10月に結婚するそうです。くりびつです。
次回は暇なので塚尾の日記のマネをします。
暇とか言ってる場合じゃないんだけど。