ありがとう

ノリオのハッピー野郎が相変わらず催促してくるので更新


先日たったの2連休で実家に帰省したわけだが
一日目は体調不良で実家でずっと寝込んでたという無駄っぷり。
二日目は折角なので親と出かけて晩メシを食って帰っていった。
まぁ結構急だったし日にちの変更も利かないから友達とは会えず…
いや、ヨネンダーは予定なかったらしいんだがなにせ時間がなかった
サシで会っても良かったんだが一日目の不調が痛すぎたな!


そして実家にNEW猫ががが
名前はシャシャシャ〜ウタ♪
…じゃなくてショウタでした。風早か!







ちっこくて超元気でした
主にこいつと遊んだ帰省になりました。


去る3月5日私のバースデイだったわけで
愛知在住まこのすけがわざわざ俺みたいなゴミクズ野郎のために
誕生日プレゼンツを送ってきてくれました!


見よ!この豪華絢爛な内容!こんなに盛り沢山!
主に名古屋めしの詰め合わせでつね!
ありがとうまこのすけ!これで俺も名古屋人だぎゃー!



おや、名前入りの色鉛筆?




と思ったら箸だったでござる



早速スガキヤ味噌煮込みうどん食ってみた。
普通に美味いぜ!
前に名古屋駅の駅ビルで食ったのは何故あんなに不味かった…?