振り返ると奴が…あれ?いない

ザ・年の瀬!
さて今年も俺にとって色々あったようで・・・
なんにもなかったようで・・・
とりあえずロクな年ではなかったですね。

これまでにロクな年であった試しがないですね!
とまぁこんなネガティブな人格がよくないのは痛感しております故
何卒ご勘弁を。

傘は壊れるわ
PS3は壊れるわ
不良品は掴まされるわ
チャリはパンクするわ
チャリで派手にこけてケガするわ
ちょいちょい死を感じるくらい体調悪くなるわ
今働いてる店舗がサイアクやわ
実家の愛猫は他界するわ
その愛猫の死に際に会えんわ
変な奴に振り回されるわ

なにより結果今年も彼女できんかった俺を差し置いて
友人らが彼女ゲットラッシュでリア充増やしで不幸!!

とまぁ友人の幸せを妬む器量の小さい人格がよくないのは痛感しております故
何卒ご勘弁を。


散々文句をたれました文句たれ蔵です
焦りとか不安とかどうでもいいやとか不満とか色んな感情渦巻いてます
とりあえず2010年は早々に終われ!!まぁもう24時間切ってますけど。


良かったことは特にないですが一人暮らし初めて一年も経過し
生活力がついたと思います。
仕事に関しても3年目にしてやれるようになったかなと。
社会人としての心得みたいなのは体得できたかなと。
あとでっかいテレビはいいですね。


でも俺が本当に欲しいのはそんなもんじゃねーんだよ(^O^)←今年の顔