だってだってなおと

あけましておめでとうございます
おそいか
いうて

年末年始も奴隷のように働かされ
ようやく正月ムードも薄れ、なんとかゆっくりできるようになりました
新年そうそうネガティブになっても仕方ない
が、ポジティブになれるようなことも特になく

それはそうとして
MHP3rd、ときに人の力も借りながら只今上位HR5
もう一人で狩りに行くのがしんどくて仕方ない
ということでようやくナルガS装備が出来、
装飾品と護石でそこそこ満足なスキルもついたので
いよいよ上に挑戦したいとこだがやっぱ一人じゃしんどい
かといって知らない人ともやりたくないし

でも一度4人で狩る楽さを知ってしまうともうね・・・


ゲームつながりで
スパロボもういいよー
絶対終盤で放り投げちゃうし
しんどいし
でもさ
新作のラインナップなにあれ?神がかっとる
まぁギアス初参戦の時点で俺的にはかなり心が動いてる
ていうかもうその時点で買わざるをえないわけだが…
グレンラガンにOOまで参戦って明らかに続編ゲームで
第2段階に移行する系ががが
このへんのキャッチーなとこ全部投入されたら買わざるをえんだろ
ってか参戦作品多くないか?
お前また出るのかよみたいな奴もいたり。
まぁ一応楽しみにしておこう
個人的にはコンパクト以来の携帯ゲーム機でのスパロボだしw


しかしバンダイほんとフィギュアーツの供給安定させろよ
今回はなんとかギリでじたみん初利用で
ラトラーター、サゴーゾ、NEW電王予約できたけど
毎度毎度この争奪戦嫌になるから。
前のダメな店で予約しちゃってるタトバとガタキリバが心配だぁ