沈黙の夜(仮)

昨日はやけくそ気味に自宅浴室で刃物を片手に…


セルフ散髪を行っていました〜
細かい毛が付着するので勿論全裸です
この時期に寒い寒すぎる
しかも向かいの部屋の住人が女を連れ込む音が聞こえて更に寒い


ので途中(結構序盤)で浴槽にお湯ためたら鏡が曇って視界不良に
考えてみりゃあ当然なわけだが。
そんなわけでモザイクがかった頭髪をバサバサ切ったせいで酷い髪型に


散髪を終えてそのままシャワってとりラビを待とうと思ったら着信
時刻は夜8時

不二家が9時までやから俺にケーキ買いに行け…だと…!
しかもホールケーキを希望…だと…!

風呂上り、湯冷め必至で寒空の中チャリを飛ばす俺
たどり着いた不二家には忙しかったであろう今日一日を戦い抜いた
6人の若い女性従業員たちがお出迎えしてくれた。
折角のイブに仕事しちゃって…誰か一緒にケーキ食おうぜ…なんつって

早々にケーキを購入し帰路へつく
しかしなんでクリスマスイブに男二人でホールケーキくわなならんのだ
いや、ケーキは食いたいけどね


晩飯はマクドのiCON'BOX!
仕事終わりにウチへ来るとりラビに買ってこさせる

これでもかとチキンを食いまくる
鶏にとってみたら迷惑な季節ですね。
クリスマス戦々恐々としてるんだろうな。


結論からいってケーキは1ピースで十分(全6ピース)
二人でホールケーキを食おうだなんてバカげてるわけです
ちなみに

こんなスタンダードなケーキ

せっかくなのでローソクに点火



無理やり2ピースづつ食って
モンハンP3rdやって
明石屋サンタ観ながら寝ました


※残ったケーキは翌朝美味しく頂きました


それはそうと職場の休憩スペースにこんなものが…

コンプライアンスはどうなっている!!