俺だってケーキとか食いたい

ノリオのリア充め爆発しろ!!
出会いなんてなーい

この二十日間
友人とはたくさん遊んだが今日のような日に会う人には出会えなかったぜ
まぁそんな今日もとりあえずラビット君が来ますけど


まるでMSに乗って操縦しているかのようなゲーム
そう、戦場の絆は俺の三半規管を木っ端微塵に破壊した
3回出撃しただけでスゲー気持ち悪くなったんだぜ


カラオケ久しぶりに行ったけどいつまで経っても歌は美味くなりません
2回行ったけどどっちもアニソン特撮ソングメインな奴でした

しかしこの時期のラーメンは美味しいなー
背脂たっぷり黒油(マーユ)ラーメンとか
魚介系の旨味たっぷりの金獅子ラーメンとか


この前男二人で越谷レイクタウン行って服買ったぜー
人めっちゃ多かったぜー
カップルもめっちゃ多かったぜー
ぜーーー
ぜーー
ぜー


クソぉぉぉぉぉぉ!!
ば く は つ し ろ ! !


どうせ俺なんか!