ストロベリータイム

ごちそうさまでしたストロベリータイム
何ってそりゃ君に届けの話に決まってるでしょうがぁぁぁ!
ようやく10巻まで読みました
ずっぽりはまってしまいました
いや、まだあと既出で2巻未読やけども

いや〜しかし10巻は読んでてニヤニヤが止まりませんねー
青春っていいですねー

ほんといいですね まじで


さて一昨日の話。
仕事終わって例の如く戦友と外食して帰宅したら
部屋のドアに佐川からの宅配物が二つぶらさがってました
うん、モンハン3rdとクライマックスヒーローズオーズ(長っ)でした
いや、せめてポストに投函しててくれよマジで
パクられたらどうすんのよこれ・・・

一晩明けて昨日の話。
休日だったのでひきこもってゲーム三昧の気分満々
10時半くらいに起床して早速開始
イージーすぎるクエを一つ終わらせたところでアカネェから
オンラインのお誘いがあったのでキークエだけ終わらして
3時くらいから2時間半ほど狩りへ

しかしそのくらいから身体に異変をきたす
なんかすげーめまいと吐き気と頭痛が…
アカネェとの狩りを中断して仮眠に入り夜9時ごろ目覚めたら
体調は最悪化してた。
未だかつてここまで体調が悪くなったことがあっただろうかと
いうほどの表現しがたい苦痛に襲われました
幻覚は見えるし吐くし痛みになかなか寝付けないしで大変でした
朝起きるとしんどいながらも動けたので仕事行きました
なんか今はわりと元気…ってほどでもないけど大丈夫です


こないだ塚尾とくら寿司に行った話をしましたが(したっけ?)
俺がタッチパネルで注文した寿司(炙りまぐろ)が向かいのレーンを滑り
いずれ折り返して向かってくるのが見えた数十秒後

注文した品が到着しますという表示とアラートと共に
注文品とかかれた受け皿だけが流れてきました

こんなことは初めてだったがこんなこともあるだろうと
きっと同じタイミングで頼んだ人がいたのだろうと自分に言い聞かせ

同じタイミングで頼んだ奴がいるならもう一皿くるだろうと
待っていたら案の定、対岸のレーンを同じ品が滑ってくるのが見え

あ、あれとれば全て解決だな

と思って待っていたら数十秒後
注文品とかかれた受け皿だけが流れてきました

システム理解して
まぁそりゃその人のところではさっき鳴らなかったアラートが
鳴ったろうさ…でも違うじゃーん!間違ったじゃーん!