死ぬのは二度目

昨日は過酷な休日でした

7時半に出発
バンダイ魂フェス開催のアキバUDX前に8時半に到着!
既にすごい行列が…
案の定会場物販購入のための整理券待ちの列でございました
イベントスタッフが無線でカウント人数を伝達してたんやけど
我々が列に参加した時点で2750人…マジか…流石東京流石アキバ

初めてこの手のイベント行ったのでまさか8時半に並んで
貰った整理券で13時半にもっかい並びに来てくださいと
なるとは思いもよりませんでした…

その時間に行って数量限られてるので買えるかもわからんのに
予定狂ってアテもなくさまようわけです
暑いし。まだ店も空いてないしでグダグダですよ
10時を過ぎてからはまぁアキバをブラブラして軽く
観光になりましたが寝不足と暑さでフラフラでしたよ!!


時間が来て会場に戻ってもイベントスタッフがグダグダで
待たされてる人たちもグダグダになってました
てか転売屋がマジでうざかった。
前々から気に食わなかったが…
純粋に欲しい人の分までグレーなことして何個も買って
高く売りさばいて小銭かせごうとしやがって!
その考えがコスいし倫理的にモノ考えろよ低脳ども!
その無駄に人を不快にする時間使ってまともに働けば
人の為になってなおかつもっと稼げるよバカ!!
まぁそんな感じで一般のファンの方たちは両手にアホみたいに
同じ商品もってなんども列に並んでるボケどもを冷たい目で
見ながらグチってました。
ほんと開催側で規制してよあんなの


8時半入りして結局買えたのは2時半
まぁ無事に買えたので良かったですけどね!

って黒すぎてわからねー


その後さいたままで戻り、映画仮面ライダーWを鑑賞
いやマジ最高でした
個人的に平成ライダー一の出来
素晴らしいアクションの数々…燃える展開!!
みなさん是非見てください!
いや、ここで宣伝しても誰もみんやろけどw


あと今日の放送でりゅうべえさんが…(TT)
悲しいぜ


まこのすけ彼女できそう…(TT)
悲しいぜ